
今日は仕事がお休みです。
しかもオットが出勤なので、寝坊してのんびりブランチ~しあわせ。
今日は、スモークサーモンとアボガドのライ麦サンドと野菜の付け合わせ。
私がどうも、エリンギとパプリカの焼いたのが大好きです。
前回の写真が「赤」なので、今日は青で。
今日のお皿はアラビアのアンティークで、私が初めて買ったアンティークものです。同じアラビアのムーミンマグで☆

昨晩は、久しぶりに今の職場を巣立っていった子たちと飲み会でした。
みんな元気そう!よかった。
結局みんな同じ業界にいるので、うわさ話で盛り上がりました。
今、私は引き続きダイエット中なので、炭水化物と油物は控えようと思っていたんですが、京料理のお店だったので、割とお野菜が多く、今朝おそるおそる体重計乗っても、変わりなし!!よかった~
ダイエットは食べるのもそうなんですが、夜遅くの飲食も厳禁なので、昨日11時近くまで飲み食いしてたので(それでもいつもより控えめに…)やばいかな~と思ってたんですけどね。ほんとよかったです。
ダイエット、停滞期を抜けたのか(?)、またちょっとずつ減っているので、やる気も戻ってきました。
もう少しがんばります!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

