
ぬぬぅぅ、今日は花粉がひどすぎます~~~
休みの日は家から一歩も出たくないけど、今日は銀行へ行かないと~~~

朝ご飯♪
長いもとエリンギの照り焼き
ベビーリーフとトマト
ルッコラとさとうえんどうと油揚げのお味噌汁
玄米ご飯

長いもは、先日と同じ。(こないだ半分を使い、今日、また半分使ってようやく消費しました☆)
今日は木の芽を乗せてみました。良い香り…!
ルッコラは生より断然火を通したほうが美味しいです。私は。春菊とか菜の花のように、苦みがうまみに変化!
玄米ごはん、ようやく自分好みに美味しく炊けるようになってきました。今日は炊いた表面に穴があいてて大成功。おいしい!

今日は鼻と目と喉がかなりキテるので、本当はお菓子を焼くつもりだったけど、だめだこりゃ。味覚が完全にぐだぐだになってます…


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

