
今日は、ほんっと久しぶりにカレーを作りました~~!
ダイエット開始以来、カレー(高カロリー)と米(炭水化物)をなるべく避けてきたので、本当に久しぶりです~~ああ食べたかった。

…とはいっても、トマトベースなので、トマト煮込みのカレー風味…って言う方が近いかも。
0321tyu.jpg

料理の途中。
この時点では完全にトマト…
ダンナの晩ご飯用にはカレールーを足して、もっとカレーっぽくしてあげようと思います。

ちなみに、朝の残りの新じゃがと玉ねぎの炒めもこの中に投入☆
ジャガイモと玉ねぎっていったら、カレーの具の基本ですもんね!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

