
今日のリビング。
リビングは南側の一番良い場所なので、バーティカル・ブラインドで光の調節をしながら、休みの日は日がな一日ここで本を読んだりDVDを観たり。

先日、クッションカバーの春バージョンを物色してきました。
なかなかこれ!っていうのがなかったのだけれど、Stig LindbergのブルーグレイのTallyhoと、Kardelenの白いリネンのものを買ってきました。(手前の茶色のは、まだ衣替えしてません☆中途半端)
cus08sp.jpg

我が家のリビングの最初のイメージは、ソファの後ろの壁に飾ってある、mocchi mocchiさんのアートフレームが源になってます。写真では見えませんが奥の方のオレンジのお花のほうの色で、秋冬はファブリックを合わせました。
春夏は手前の青い鳥のほうのイメージにあわせて。
まだ小さいクッション二つしか衣替えしていないので、ゆっくりと我が家に合いそうなものを探すつもりです。
……そんなわけで、なんとも中途半端ですが、なかなか気に入っています。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

