200711062141001.jpg
今夜はペスカトーレ・ロッソと、オニオンサラダ。
ブラック・パラティッシはトマトソースに合うと思う。
最近どういうわけかどこでも見かけるブラックさんですが、私は廃盤になるまえにゲットしました★
なんだかんだ言って重宝してます。デザートの盛り合わせをしても可愛いし。


今日は職場の後輩と遊んできました。
名東区のPECORI食堂でランチをし、クーヴェールでスタジオMの食器をたくさん買ってきました。すでに食器棚は飽和状態ですが、なんとかなるはず~!と買ってしまいました。
そして帰ってから収納しようとしたんですが、なんというか、まあ、案の定入りませんでした・・・
い。いいんだ、食器も季節で衣替えするんだから。
私も後輩も真剣に選び気が付いたら一時間ぐらいは店内をぐるぐる回って買い終わったら集中しすぎて疲れてたので、うちに来て一緒にかもめ食堂観ました。
何度観ても好きだな。
