上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜にダンナに「明日の朝は何を食べたい?」と聞いたら、「いつもの丸いパンがいい」と言ってくれたので、あれは夫のやさしさかもしれないと思いつつも、嬉しかった~☆
というわけで、今日も自家製丸パン。
今日は、バターとはちみつをつけて食べました。
はちみつも好きで色々買っているんですが、ダンナと食べるときはこれ!
注ぎ口から垂れたりしないので綺麗に食べられます。ダンナはよくモノをこぼすので、ビンに入ったハチミツとか絶対出さない・笑
でも、このハチミツ、美味しいですよね。今日は、アカシアとライムのはちみつなんですが、クセがなくてとっても美味しい。香りもとってもいいです。パッケージも可愛いし。
自分でパンを作るようになると、そのパンをより美味しく食べたいという気が高まってきますよね。
今日は名古屋で美味しいバターを探してこよう…と思っています。あれかな、エシレかな?今まで「ふ…バターひとつでこの値段…?」と我関せずとこれまで過ごしてきたのですが。そろそろ手を出してしまいそうな予感…
あと、今日はロシアンサラダと、チーズ、いつものミルクティ。
ミルクティも好きで色々試しているのですが、今の時点で自分のベストはイギリスの「BERRY'S TEA」のASSAM BUKHIALか、カレルチャペック紅茶店のノーブルモーニングですかね。
ちなみにフレーバーティだとル・パレデテの「キャトル・フリュイ・ルージュ」か、マリアージュ・フルールの「マルコ・ポーロ」かな~
スウェーデンのパーク叔母様のブレンドも美味しい~

最近、この茶色いRUSKAのお皿と、黄色いリネンの組み合わせが気に入っています。
RUSKAは多分何色にでも合わせられると思うんですが、気が付けばいつも黄色を合わせてしまう・・・!
テーブルクロスも、今日いいものが探せるといいなぁ~
買いたいものがたくさんあって困るのですが、今月は人生初めての固定資産税が来たので、節制しなければ~~~;;

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。