上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプル…といえば聞こえがいいけれども、殺風景な私のパソコンスペース。
今まで観葉植物を置いたり色々試してみたのですが、狭いスペースということもあり、観葉植物は邪魔…もとい掃除が面倒だったので、ずっと照明だけ置いてました。
今日、マリメッコへ行って色々買ってきたのですが、こちらのファブリックパネル、洗面所に置こうと思ったのですが、先ほど適当に置いたときに、ちょっといいかもしれない・・・と暫くここに置くことに決定。
一輪の花が殺風景な空間に文字通り華を添えてる気がします。
このファブリックはマイヤ・イソラの「MAALAISRUUSU」田舎の薔薇、というデザインだそうです。
「かもめ食堂」で使われていたのが印象に残っています。
ファブリックパネル……色んな方が手作りをされているのを拝見したのですが、面倒くさがりの私はつい既製品を買ってしまいました。こないだまでは「私も手作りしよ~!」と意気込んでいたのに……;;

あと、大好きな赤いウニッコのパネルを玄関に。
クッションカバーも買ってきたのですが、夕方になって暗くなってきて写真はうまく撮れないし、いやそれ以前にリビングも今日の収穫が散乱してて写真に撮れる状態じゃないので、また次のお休みにでも。
さて。当初の目的、エシレのバターは時間がなくて探せませんでした・汗
インテリアや雑貨、キッチン用品を探しているうちに時間切れ。食材店まで廻れませんでした~
買い物は夫と常に別行動、いつも2時間後に駐車場で待ち合わせ、な我が家。夫の待ち時間は2時間が限度なのです。だから、いつも私の歩くスピードはすごいと思う。
今日は一緒にスペイン料理店でパエリアのランチを食べてきました。おいしかったので夫も快く2時間待ってくれました♪

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。