上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の春夏のクッション、やっと決定しました。
先回買ってきた二つのクッション(カデーレンの白とリンドベリの果実柄)に合うようにと、マリメッコにて発見。
一番右の大きなものはIiro A.hokasの「KIRSIKKA」、そして一人がけの椅子の上にある黒いウニッコです。テーマカラーである、白、グレイッシュブルー、そして黒で。
あと、もう一つリンドベリの後ろに置いてあるのは、こないだアクタスで買いました。ベージュ地に白と薄いグレイのドットがデザインされていてかわいい。
「KIRSIKKA」はさくらんぼだそうです。今年の新作クッションカバーだそうで、日本でメジャーなサイズである45×45はまだ出ていないんだそうです。なので、フィンランドのサイズ54×54(だったかな?)を買いました。大きい!でも、大きいのもなかなか使いやすいです。
普段、私が三人掛けのソファを独占しているので、まくらにしたり、抱きしめたり。
クッションの配置が左右に分かれているのは、大抵寝ころぶときに頭と足を乗せているから☆

リビングのソファーとテーブルは、オーク材でTVボードと同じです。
今日、ボードを写真撮ってみたんですが、テレビ画面にどうしてもピントが合ってしまい、ろくな写真が撮れませんでした…ショボン
私のカメラはいつもなんとなく撮っているので、ちゃんと勉強しなきゃと思いつつも、何かを始めるには気が向かないと全くできない性格です。今はパン作りに夢中なので、次にカメラ熱が来るとちょうどいいんですがねぇ、そんなうまく行かないか。どうしようもない性格です。説明書とか絶対読まないヤツです;多分色んな宝を持ち腐れてます。
ものが壊れたら、とりあえずネジを取ってパカッと開けてみる。当然よくわからないけれど触っているうちにミラクルが起きたりするもんね。

あ、今日、書店で「an・an」買いました。表紙の「堀井和子」「松長絵菜」の文字に反応(笑)
今回はお料理特集で、かなり素敵な内容。360円でこの内容ならお得。
好きな料理家さんがたくさん登場。美味しそうな料理にキッチン、参考になります~~
料理熱もぐんぐん上がってます! いくつか作ってみたいものもありました~
(余談ですが、今回のan・anにキムタク氏が登場しているんですが、普通にいつもの髪型でした。
あれ?こないだテレビで見たときは、大泉洋みたいな髪型だったんだけどな~)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。