
椅子から落ちて腰を強打しました。痛いです。悲しいです。むしろ情けないです。
腰というよりおシリかもしんない。痛くてよくわかりません…涙
なんというか、ダイニングチェアに腰掛けようとしたら、そこにバッグが置いてあったので、それを退かせればよかったのに、そのまま浅めに座ろうとしたので、滑って椅子が後退し、私が床にずり落ちたってわけです。
あ、ずり落ちたっていうか、けっこうドスーン!と勢いよく落ちたんですけどね☆
受け身を取る間もなく落下したので、腰と肘を強打☆おまけにどういうわけか、隣に並んでいた椅子まで倒れてきて、肘掛けが自分の頭を直撃するという大惨事☆なぜ~?
その場に誰もいなかったですが、もし誰かが見ていたら完全にコントですね。いや、私的にはシャレになりませんが…!
自分の家の中とはいえ、思わぬところに危険は潜んでいるんですね~~~って、多分後にも先にも二度とない感じの事故ですけども。痛。

痛いついでに(どんな?!)、最近どうにも我慢ならないこと。それは、歯磨き粉です。
今使っている歯磨き粉、スーパーのお値打ちワゴンで半額で売っていたのを買ってきてたんですが、それが、つぶつぶ入りなんですね。
そのつぶつぶが、洗面台の排水溝のステンレスと琺瑯の継ぎ目にびっしり詰まって、朝晩歯を磨く度にイラッとします。……このつぶつぶ!!一体なんのつもりなんでしょうか。
溶けもせず流れもせず、詰まったままなつぶつぶ。
もしかして、間違って飲み込んじゃったりしたら、やばいかな~ぐらい溶けないんですけど~!
安さに理由あり!って感じですね。もう、ほんとに。
多分細かい歯ブラシみたいなもので掻き出せば取れると思うんですけどね。歯磨き粉がなくなったら、きれいにしようと思います。。。。。(も、もったいないですもんね~)

そんなわけで、真夜中にジンジンと痛み増すおシリと肘をさすりつつ。
今日はカノさんと喋りたおしてきました。お陰で喉痛いです。
写真はいつ撮ったのか。ある日のお茶。スパイスたっぷりのチャイと、塩キャラメル。
ボタノバのグラスは、コルクのコースターと、スプーンがかわいくてお気に入りです。

ああ、そんなことより、いたいです。
明日の朝、もっと痛くなっていたら、ヤだな~~~~(仕事がぁぁ)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

