
先日大騒ぎした痛みはさっさとなくなりました♪
よかった~!!おシリにアザもできなかったみたいで、ほっっ
翌日はさすがに仕事中も痛かったですが、今日は全然!元気です~☆

明日はシオさんが我が家にはじめて来るので、念入りに掃除してます。こんな時間に。
そして、掃除がいやになってきたので、現実逃避…
掃除って嫌いじゃないけど、すぐ飽きてしまうんですよね~私。
だから、たくさん掃除しようとすると、ものすごい時間かかります。が、掛かった時間の半分は他のことやってますけど。

連休まだ続きますね。
私も明日は休みです♪うれしい♪



(私信)まーさん
メールありがとね♪ あれは、arcticaっていうシリーズのものですよん。私が買ったところでももう売ってないみたいだよ。
こないだ頂いた紅茶、すっごく美味しかったよ。いつもありがとう。ここも見てくれて・笑
連休おわったら、またランチ行こうねっまたいいところ見つけたよ☆
