
今朝は庭の雑草をちょこちょこ抜いて、その後ゆっくり朝ごはん。
労働の後のごはんは美味しく、二人で全部平らげました…!
今日は、オムレツにカリカリベーコン、豆サラダにカフェオレ、そして自家製丸パンとライ麦パンです。

とうとう冷凍庫のパンのストックがゼロになりました。
最近なかなか時間がなくてパンをこねてなかったので、今日こそは焼かなければ明日のパンがありませんよ……!!
というわけで、今日はダンナと買い物へ行ってから、パンを焼く予定。
数日前に誕生日を迎えたので、今年はプレゼントにルームウェアを買ってもらおうと思っています♪
ダンナはパジャマを買うぐらいに思っているのですが、私はリネンのワンピースを買ってもらおうと…(笑)うふふ、予算オーバーかな…楽しみ♪

ルームウェアといえば、私は大体家では主にワンピース的なルームウェア(楽だから。)もしくはブラウスに下は7分丈のパンツ…を愛用しているんですが、うちの職場の女子の皆さんはそろいもそろってジャージを着ていると言うので、大討論。
嫁入り前の娘さんがジャージとはなんたることかねとお説教してみたんですが、「え~~一番楽ですよ~」とのご返答。
しかも、家でジャージは「世の中みんなそうですよ」と言うのですが、絶対ちがうって!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

