上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にはいきものは飼ってませんが、バードがいます。
すごくやわらかい黄色と茶色のグラデーションに、まるで大理石みたいなガラス。
地震がきたら、まっさきにトリを救出しなければ!と思っています・笑
(あ~でも、笑い事じゃないんだよなぁ。地震のない北欧がうらやましい…)

色々移動しているバードさんですが、現在は2Fのホールにいます。
以前届いたデンマークのキャビネットの上が現在の居場所。
06hall.jpg
ところでこのキャビネット、すごく大きいので大事なものを少しずつ収納してます。キッチンで使わないアンティークのお皿とか、キャンドルのストックとか。
ホールは未だに完成していないので、全体像の写真を撮れるのは、一体いつのことか。
せめてもの楽しみで、キャビネットの上はディスプレイスペースとして時折楽しんでいますが、居心地良い空間とは無縁。やっぱり、なにか納得のいかないことがあると、そこはくつろぎの空間にはなり得ないんですよね~~
好きなフレームを飾り、気に入ったキャビネットを置いていても、まだまだ未完成。
いつか、「ここ私の部屋!」と紹介できる日が来ると良いな…

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。