
今日は突然の休みになったので、昨日に引き続き休日を満喫してます♪
午前中は病院と書店に行って、帰宅してからお昼ご飯を簡単に作って、映画を見ながら食べました。お行儀わるいですね~

今日は、サンドイッチと野菜グリル、そしてサラダ、カフェオレ。
サンドイッチは一番好きな組み合わせ(ベーコン、トマト、キュウリ)。今日はすごく久しぶりに買った市販のライ麦食パンを使用。私はパンの耳は大好き派です。切り落としたりしません(^^)
グリル野菜はナス、パプリカ、エリンギをグリルパンで焼いてオリーブオイルと塩、こしょうを振るだけ。
美味しいオリーブオイルと美味しい塩、胡椒があればなんでも美味しい♪
サラダはいつも仕事に持っていくお弁当用に昨晩作ってあったのを流用。(いつもは自家製パンとサラダ、卵などをお弁当にして持っていってます♪ )

今日はとても良い天気で、そして暑い…!
さっき車の中は真夏の暑さでしたよ; 

Comment


こんばんは~パンケーキブログのYukoです!さっそくリンクさせていただきました。
サンドイッチおいしそう~♪
映画を見ながら。。。これ最高ですよね!
私も多いときは夜中まで3本見ちゃいますよ!
これからもよろしくお願いします。
Yukoさん♪
Yukoさん、こんにちは!
リンクの件、どうもありがとうございます!
Yukoさんのブログのパンケーキたちに、毎日見とれている私ですので、とっても嬉しいです♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

パンケーキ、私も時々焼くことがあるんですが、Yukoさんのパンケーキたちのように美しい焼き色が付くのは稀です。火加減が大事なのですよね、きっと。いつかあんな風に美しく並べてみたいものです…!
サンドイッチ、映画を見ながらつまめるものをということで・笑
あっ、私も休みの前の晩などは平気で夜中3本はいきますよ♪ ほんとしあわせですよね~
ちなみに、こないだは「ロード・オブ・ザ・リング」3部作(ものすごく長い)を続けて見ました。笑
途中でまたお腹がすいてくるのが難点ですが、目の前にはたっぷりと紅茶を入れたポットなどを準備して、いざ!ですよね~
今日もYukoさんのブログでものっすごく美味しそうなフレンチトーストを拝見して、うっとりです♪
また、おじゃまします♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

