
珍しく、にちようびに更新…
私の新しい携帯と、ストラップ……BE@RBRICKのマリメッコ限定バージョンです♪
よ~く見ると、ウニッコ柄が付いています。以前マリメッコでお買い物したときに、頂きました♪
携帯は最新のひとつ前のモデルになるんですが、amadana white。ブラックと迷いましたが、結局ストラップとの相性で白にしました~

これまで使っていたのが、もう3年ぐらい前に買ったものなので、比べてみるとかなり軽い&薄いんですね~~今更ですが。iPhoneが欲しかったんですけどね、docomoからは出ないみたいなので…。
この携帯もまた3年ぐらい使うかなぁ。前の携帯はメールを5~6回やりとりすると充電が切れるようになっていたので、電池パックの寿命は3年ぐらいか……
ちなみに、前のストラップは、レゴのダース・ヴェイダー@スター・ウォーズで~す。ストラップを見られると「なにそれ~」と常に笑われるヴェイダー卿なのでした…。

でも、携帯って結局メールと通話ぐらいしか使わないんですよね~
あ、天気予報はよく見るかも! でも朝と夕方じゃ全然違う予報をしてたりするので、あまり役に立っていないとも言う……☆
一番重要な機能は実はアラームだったりするんですが、今朝、なぜか起きられなくて(絶対鳴らなかったと思うんですね~)、仕事に遅刻するかと思いました。いつも出勤の一時間前には起きて、朝ごはんを食べ、30分以上掛けてメイクと着替えをしているんですが、今日は15分で出勤しましたからね。すごいと自分でも思いましたけど。
しかし駐車場から職場までの30メートルくらいでずぶ濡れになり(すごい雨でした…)、眠気は一気に吹っ飛んだのでした。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

