garden.jpg

玄関から見た庭。
先日うちの狭い庭に白い玉砂利を敷きました。
まるで雪が積もっているみたいに真っ白でまぶしい(笑)
家を建てた時点で庭に掛ける予算をあまり取ってなかったので(とってなかったというよりも、取れなかった)庭のデザイナーの方には本当に少ない予算の中で綺麗にしていただいたんですが、庭に降りると靴に土がついて、玄関が土だらけになるのが嫌だったんですよね。
タイルを踏むとじゃりじゃりいうのがもう…
家を建てるのってものすごい額のお金が必要で、外構は必要最低限のものを造るのに精一杯になってしまうんですが(たとえば、フェンスとか駐車場のコンクリートとか)、これからは少しずつ庭も完成させていきたいな~と思います。
来週はとりあえず、駐車場脇に作った花壇に植える花の苗を買いに行きます…!
私的にはハーブをたくさん植えたかったんですが、もうすぐ冬になるこの季節ですからねぇ……。

そういえば、今日の晩ご飯はひとりだったので、昨日の残りのひじきご飯と、お味噌汁をわびしくもしゃもしゃと食べて終わりました(笑)写真撮るまでもなく…
三日も続けてお米を食べたので、そろそろパスタが食べたいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

