
あ~忙しい忙しい…今日は両親と兄夫婦が来るので、朝からばたばたしています。
掃除に洗濯…は日常のことですが、8人分もの料理、作ったことないぞー!ということで、下ごしらえに忙しいわけです。
しかしですよ、この暑さ!
今、32℃ですか。ゲンナリですねぇ…

さて、今日の朝ごはんはささっと5分でサンドイッチです。。
いつもの、ベーコン・トマト、キュウリにライ麦パン。それに、サラダとチーズとカフェオレ。
冷凍庫の中にパンのストックが全然ありません。昨日はついに市販のものを買ってきてしまった~
今日もパンを焼いている暇はないし…
朝ごはんに自分の焼いたパンがないと、とってもさみしい。
昨日は、朝からモチを焼いて食べましたよ! 白いご飯もなくて…あわわ
夏に食べるお餅…新鮮でしたけどね☆

Comment


忙しいとはいえ、きちんとサンドウィッチを
作るなんて~。
ほんと弟子にしてもらいたいくらいです(笑)
ライ麦パンにするとなんだかカフェちっくに
見えるのは私だけでしょうか?
おしゃれさUPって感じがします。

朝・夏おもち!
新鮮ですなぁ(笑)
minaさん♪
minaさん、おはよーございます!
えへへ、このサンド、所要時間は5分ぐらいなんですよー♪
トーストしてる間にベーコンを軽く焼いて、カットしたトマトとキュウリを挟んでマヨネーズをつけるだけなんで・笑
簡単だけど、一番好きな組み合わせです♪
仕事がある日は、パンも焼くだけなので、休日ぐらいは焼いただけじゃないものが食べたいっていうか…☆
そうそう、ライ麦パン、オシャレちっくになりますよね。笑
市販のパンはあまり買わないようにしているんですが、せめて買わなくてはいけないときは少しでも体に良さげなライ麦パンを…と思っているだけなんですが、白い食パンよりなんだか贅沢な感じですよねっ♪
実際こくがあって美味しいので大好きです~
バナナを挟んで食べるのも、おいしいんですよー
簡単すぎなんですけど・笑

おもち!
ええ、新鮮でした~~
朝から30℃近くあったんですけどね~笑
食べるものがお餅しか、なかったんですよ~~
でも新鮮でした・笑
minaさんも、是非……って、食べないですか♪へへ、ですよね~笑
本当にたまになら、美味しいです!たぶん…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

