
昨日は6人も家に遊びに来たので、みんなが帰ってからどっと疲れました…
けれど、明日から旅行へ行くので(といっても一泊二日♪)、今日は仕事から帰ってきてから車を洗ったりして、余計に疲れました~~

行き帰りの車中で私は寝る予定なので(笑)、車の中を居心地よくするために、枕にちょうどいいクッションとかブランケットを用意したり、ぬかりはありません。うふふ。
運転するときの為に、音楽も用意したし…あとは…おやつ?! 
あ、荷造りを何もしてません。おやつの心配してる場合じゃないっての~
しかし、車での旅行は荷物もそこそこ持っていけるので、楽ですよね。
これが電車や飛行機だったら、荷物をいかにコンパクトにするかが問題なんですが。
今回は車なので、ホテルで家にいるようにくつろぐため、お気に入りの本や部屋着も持っていくつもりです。
あ、あと、バスグッズ。
旅行では夜の時間をもてあまし気味なので、バスグッズをたくさん持っていって、長風呂するに限ります。いつもはしないようなパックやマッサージも念入りにしたりして。

今回の旅の目的は、買い物とホテルの朝食です♪
行きたいお店はたくさんあるので、ルートを考えなくては!
帰りは京都に寄って、お気に入りのお店でおみやげをどっさり買う予定。
う~ん、楽しみだなぁ~
願わくは、あまり暑くなりませんように!
えーと、天気予報…神戸は…33℃?
まあ、名古屋より1℃低いので、いいってことですよ!海風も吹きますし。
明後日の京都・・・36℃ーー?
な・なごやより暑いですね…

では、行ってきます!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

