
今日はダンナのリクエストで、朝からトマトスープ!
先日知り合いから沢山頂いたピーマンとナスをたっぷり入れました。あとは、ベーコン、たまねぎ、ミックスビーンズ。
ぐつぐつ煮込んでいる間に、私は朝風呂~~
スープができたら、サラダをドレッシングで和えて、盛りつけて出来上がり~
冷蔵庫の中が限りなくカラに近いので、せめてパンは色々~ということで、3種類を出しました。
0929b.jpg
ふすま入りの食パンに、レーズン入り、あとは先日焼いたハニーローフ。
今日はkoko,ote、SPISA-RIBB、SIENA、白×茶色は一番好きな組み合わせです。
あ、ざっと過去のを見ると、最近ずっと茶系ですね(笑)
でも茶系がいちばん食べ物に馴染む色だと思います(^^)




今朝も寒いですね~16℃?
でも今週末にはまた27℃ぐらいになるようですね。
私といえば、すっかり体調が悪くて、日々のごはんもあまり力が入りません。
晩ご飯はここ何日かダンナが作ってくれてます(ありがたや~)
仕事も早退したり休んだりと、かなりの体調低迷で、何をやっていても耳が痛くてどうしようもない感じだったんですが、昨日救急で行った病院で出してくれた薬が効いて、今日はどうも痛みがなくて良い感じです。
痛みはないんですが、調子は良くないっていうか、ず~~~んとします…
耳って自分で見られない場所だし痛みとしては歯痛と同じレベルの「我慢できない痛み」なんで、なにをしていても憂鬱なんですよね~~
ごはんもおいしく感じないんですよね~~これが一番の問題!
早くよくならないかなあ。

と、そんなわけで、もとからゆるゆる更新の当ブログですが、更にゆる~りな感じになりそうですので、もしご覧になってくださっている方がいらっしゃいましたら、気長にお付き合いください。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

