
今日の朝食はフルーツグラノーラとヨーグルト。
シリアルは時々食べたくなるので、その都度食べたいものを買ってきます。
私のフェイバリットはフルーツグラノーラと、プーさんのはちみつシリアル♪(これ、ほんと~に大好きー!)

別になんてことのない朝ご飯なんですが、今日の食器はお気に入り。
1016br.jpg
Rorstrandの2007年限定モデル。
確か5種類あって、それぞれにかっこよかったりしたんですが、私はこのスミレ柄。
ちょっとオトメで可愛い。でも色が紫と藤色、薄紅、淡い黄色で、とっても好みなのです。
もともとスミレ柄が大好きなんですが、これは食事というより、お菓子を入れようと買い求めました。ちょうどシリアルにも良い感じの大きさです。
rstr.jpg
お皿は万能なものがいいと思いますが、少しぐらいなら「このお皿にはこれ!」と思うものがあっても、いいかな。
色んな料理に何でも合う訳じゃないけれど、ひとつの料理にすごく合う!というのはいいなぁ。
これはまさにそんな食器。

でも、この紫の色合いと、シリアルに入っているフリーズドライのイチゴの赤と、レーズン色がすごく合ってきれいなのです♪
牛乳を入れた時の色も、なかなかなのです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

