

これから、ちょっと遅い夏休み。
数日留守をします。

この夏休みを取るために、半月ぐらいすごく仕事が大変でした(^^;)
目一杯、北の大地の自然に癒されてきます!
美味しい物たくさん食べて、たくさん写真撮ってきます♪

暑い名古屋は今日の最高気温33℃ほどありましたが、天気予報によると現地の明日の最高気温は25℃。
大体、名古屋の今の時期の夜の気温ですよね。
なんだか不思議!


では、朝起きたら、行ってきますー




写真は、我が家のダイニングの時計、アルネ・ヤコブセンの「bankers」。
完全に私の好みのヴィジュアルだったので気に入っているんですが、ものっすごく時間が遅れてきます。最初なんて、2ヶ月ほどで8時間もずれてビックリ!!最初に付属していた電池が古かったのかな…と思いつつ、新しい電池を入れても8時間ほどではないけれど、じりじり時間が少しずつずれてきてますよー(汗)
今度買うときは、電波時計にしよう…
精密機械はやっぱり、メイドインジャパンに限るわ…

……って、ぼやいてないで早く寝なければー

