
なんだかんだと忙しくしている間に、もう10月になってしまいましたー

写真は、ただいまの我が家の玄関ホール。
ハロウィン仕様になっています^^
…というか、庭に飾ろうかなーと思って買ってきたものと、去年買ったものと全部集めたらこんなことに。

なんとなく、かわいい系のものとかファンシーなものを家に置かないようにしているので、この空間だけ異質な感じ…
私の職場はハロウィンなどに力を入れているので、ハロウィンは割と好きなイベントなんですが、世間ではまだハロウィンはそんなにメジャーじゃないみたいですね。


最近、天気も悪くてなかなかまともな写真が撮れません。
休みの日に写真は撮っているんですが、20枚撮っても一枚も気に入るものがなかったり、全部ピンぼけとか…沈

天気などに左右されない腕が欲しいものです。

それにしてもーーー
こないだ夏休みが終わったばかりなのに、すぐにシルバーウィーク、そしてまたすぐに3連休。
サービス業の私には悲鳴…!
ただでさえ忙しくなる時期なのに、なんだか今年は自分の仕事が山積みで、毎日残業しても追いつきませぬ……
そして、こんなことぼやいているうちに、またすぐクリスマス~年末に突入しちゃいそうな予感です。
