
2010年、とっくに新しい年になって、2009年末から途絶えていたブログにやっと書ける内容がこれってどうなんだろう…という感じですが、ここしばらく体調を崩しております。
もう少し、時間が必要です。



今日も寝室のベッドに横たわって、今日はよく晴れた青い空を眺めています。
この部屋の風景も、見飽きたなぁ…

外には出ていないのに、今年も花粉が飛びはじめた気配がします。う~


100126a.jpg




ちるちるさん、ことりさん、hinatanomadoさん、かおりさん、minaさん、あすかさん、コメントのお返事が遅れていて本当にごめんなさい。
もう暫く、お時間くださいね。
復活したら、またお話しさせてくださいね。楽しみにしております。



100126ta.jpg

最近はテレビも見飽きて、時々ラジオ聞いています。
一日は、長いようで短いですね。

また明日からも寒くなるようです。
皆様、体調管理にはお気を付けて…って私が言うのもなんですけど。


