

お茶とチョコレート。
私的、最強の組み合わせ。
People Treeのチョコレート、パッケージも可愛くてしかも美味しい。
お気に入りはホワイトクリスピーとオレンジ。
茶器は北欧コンビ。
マリメッコのティーポットと、グスタフスベリのカップ&ソーサー。
日本の土で作った茶器も好きだけど、北欧のシンプル&スタイリッシュなフォルムも好き♪

mapot02.jpg

このポットのデザインがすごく好きです。
愛用しているHeikki Orvolaのケトルにも通じる雰囲気です。
容量が大きめなのも、何杯もおかわりしたい私にピッタリ^^





ホワイトデーが終わり、本年度の仕事的イベントが全部終わりました。
今年のホワイトデーは日曜日だったので、どうなんだろう?と思ってましたが、例年通りものすごーく忙しかったです。
土日の二日間は合わせて30時間ぐらい働いたので、流石にすごくきつかった…
体調が本調子ではないので、夕方から19時もすぎると頭の中に白いもやが掛かったように、ろれつも回らなくなる私。
でも、無事に終わりました。ほっ。

そして、昨日は東海地方のパワースポット・伊勢神宮にお参りにいってきました。
ほんとは疲れて一日寝ていたかったけれど、夫と一緒の休みが昨日しかなかったもので。
天気も良くなかったけど、お参りしている間は降らずにいたので、よかったです。
今年になって初めてのお伊勢さんだったんですけど、なぜかすごく混んでいました。おかげ横町も人・人・人。
でも、いつものお土産はしっかりゲットしてきました^o^
神宮の神聖な空気の中で、少し元気をチャージできたかな?
明日もフリーの一日休みなので、のんび~~りとしたいです^^

