

最近のお気に入り、ザクロ茶です。
先月夫が韓国に出張に行った折に買ってきてくれたもの……はすぐに飲んでしまったので、ネットで探しました^^
ザクロ茶といっても、紅茶や日本茶みたいないわゆる茶葉でいれるお茶ではなく、ゆず茶みたいな感じ。とろーんとしたジャムみたいなのをお湯で溶かすだけ。
甘酸っぱくて、美味しいです。
グレナデンシロップを甘くした感じかな。(カクテルや洋菓子を作るときに使用したりします)
おやつは、甘みの少ないビスケット。

100319t2.jpg

ムーミンビスケットでお馴染みの北陸製菓さんのハードビスケット。大好き。見かけると買ってしまいます。
パッケージも可愛いし、ビンも砂糖などを入れるのに愛用中です。


ところで、去年ぐらいからヨガをやっているんですが、最近また再開しましたー
調子を崩していたときはなかなかそういう事に気が向かなかったんですが、最近やっと。
というか、元々ものすごーーーい肩こりがひどく、ヨガを始めたらスッと治ったんです。ビックリするくらい。
ただ、二ヶ月ほど体調が悪く、ヨガもできなかったけど、肩こりも気にならなかったんですが、最近また仕事が忙しいのが続き、ヨガをやっていなかったせいか、またまた徐々にコリはじめてきたような気がするのです。

さて、明日(あ、もう今日か…)から三連休ですね。
私は仕事ですけど(^^;)
よい連休をお過ごしください。
