上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は何月何日だっけ?と毎日カレンダーを見てはため息。
皆様は素敵な連休をお過ごしになったことと思います。

サービス業の私には連休など全く関係ない日々なんですが……!
ここ一週間、酷い風邪をひいて、文字通りエライ目に遭いました…
未だに喉が痛くて流動食食べてますが、元気は出てきました~~^^

写真は、流動食と正反対、私の大好物のベーグル♪
風邪ひく前のいつの朝ごはんだったかなぁ?
大好きな、えびとアボカドをサンドしてます。
というか、ほんとにこのエビとアボカドという組み合わせが好きで。
まあどれくらい好きかと言いますと。
私は生ものを食べないのでお寿司屋さんにも行かないのですが、年に何回か夫が寿司を食べたい!と言うときは回転寿司に行くことになるんですが、私は4皿食べて4皿ともエビアボカドを食べたりします。
それくらい好きなんですね~。

でも、家ではあまりエビを使った料理を作らないので、ベーグルにエビアボカドをサンドするのも、珍しいかも…!
普段は、冷蔵庫にたいてい入っている、チーズとかレタスなどをよく使います。それも好きだけど。


kcbanana.jpg

我が家に常備してあるおやつ「黒糖シナモンバナナ」。シナモンと黒糖がかかったバナナチップです。
これも大好きで、我が家の在庫が一袋になったりすると、買わなくちゃ!と思ったり。

う~~ん、こうして並べてみると。
ベーグルもバナナチップも、今の私には硬すぎる…
はやく、喉の痛みがなくならないかな。
そしたら、一番に黒糖シナモンバナナ食べるのに。

そんなノドが異常に痛い今の私の定番のおやつは、「PARM」。
パルムって、アイスクリームの中で一番美味しいと思う!!!
いつもノーマルな、チョコレートとバニラのを買っているんですが、約100円ほど高価なナッツのついたものを
いつも買おうかどうか迷って、結局買わない小市民です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。