上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水曜の夜にてっきりアップしたと思っていたものが、アップしていなかったので、ちょっと「今日」とかズレてますが、失礼いたします~~
うーん、記憶が……
ま、気にしない気にしない。
え? 気にした方が良い? (^^)ゞ
気が付いたらもう金曜日です。

****

昼間の日差しはまだ暑いですが、日差しがない所ではすっかり涼しいというか空気が冷たくなりました。
10月になりましたね~(気が付くのが遅い)
今年もあと僅か?!

最近水曜日が一週間で一番楽しみなので、毎週「あ、明日は水曜日♪」とか「水曜まであと3日♪」みたいな感じで過ごしているんですが、そうしていると一週間なんてあっという間で、更に一ヶ月もあっという間に終わってしまいます。
働いていると何曜日は何をして~という流れは大抵決まっているんだけど、ここ一週間は仕事で普段と違うことをやっていたのもあって、割と心身共に疲れていたのですが、今日は一日ヨガをしてスッキリしてきました。
昨日は12時間ほど立ちっぱなし(しかも休憩ほとんどナシ)という仕事だったので、家に帰ってソファーでうとうとしながら、足が痛くて痛くて。
普段から立ち仕事なので慣れているはずなのに、久々。
普段の職場と違ったのでそういった気遣いがさらに疲れたのか、夫が帰ってきてもほとんど会話できず(眠すぎて)、見かねた夫がお風呂をいれてくれて(普段はシャワーだし、頼まなければお風呂をいれてくれたことなんてないのに)、バスタブに浸かりながら寝ぼけながら一生懸命リンパマッサージしたのか効いたのか、体も軽く今朝は思わぬいい目覚めでした。
本人も疲れているだろうに、こうした気遣いをしてくれる夫に感謝です。普段は無口で正直何を考えているのかよくわからないところもある夫ですが(笑)、多分夫の成分の約90%くらいは優しさで出来ている…気がする。ホロリ。
彼が今がんばっている禁煙が、どうぞ成功しますように☆


水曜は午前と午後にヨガをしてスッキリした後は、家でゆっくり読書~
この時期は夕暮れも早くなったので、5時には暗くて写真も暗め。
本日のお茶は大好きな一保堂のほうじ茶。

sobabouro.jpg


お茶請けは京都の河道屋さんの蕎麦ほうる。
素朴な味とアネモネみたいな可愛い花。
大好きです。

sobabouro02.jpg

パッケージも渋かわいいので好き。
hinatanomadoさんの真似して写真を撮ってみました。

そう!!
何故だかいつも行動がシンクロしちゃうhinatanomadoさんと、京都で同じものを買って同じ場所も巡ったみたい!!
私も京都でminaに行ってきましたよ~~(sampo coinも貰っちゃいました~)
hinatanomadoさんのブログを拝見して、大興奮☆
お昼にお蕎麦を食べたことさえかぶっている不思議。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。