

おめでとうございますー
2011年になりましたね~

1.2日と働き、今日はお休みです♪ 
午後から実家へ行って、また明日からお仕事がんばります!

写真は我が家の今年のお正月飾り~
中川政七商店「粋更」の鏡餅飾りと、リサ・ラーソンのうさぎさんがコラボ。

今年もおせちは自分の好きなものだけ作りました^^
絶対使おうと思っていた器に盛りつけて、満足満足。
いつもは年末~新年と仕事でクタクタになって、割と外食などが増えるんですが、今回はスタミナアップのおかげか料理する元気も余っていて、朝ごはんと晩ごはんはしっかり作って、新年のはじめとしてはなかなかよいスタートかと^^

しっかり働いて、美味しいものを夫婦+ねこで食べて、今年もそんな穏やかな時間を大切にしたいと思います。

皆様にとっても、素敵な一年になりますように。
