lunch0704.jpg

あわわ、半年くらい経ってますね…!
今の時期はなにかと忙しいのですが、とりあえずは元気にしております。

ブログを書かなかった時期は色々山あり谷ありでしたが、終わってみればそれが人生?とか思ったりして。
バレンタインが終わってちょっとだけ仕事に余裕ができたので、もうちょっと家のことにも時間をかけたいなと思います。

そういえば、まだ新しいマックを買ってないうえに今使ってるのが不安定で、まだカメラのアプリも入れていないので新しい写真をアップロード出来ないのです。
スマホがあると割と事足りてしまうのがなかなか動けない理由かも。
今日久しぶりにブログを書こうとしたら、パスワードを忘れていて大変でした。

食生活は結構気をつけていて、最近では酵素玄米を家で作るようになりました。
玄米を炊いて3日以上保温を続けると玄米に酵素ができてもちもち栄養たっぷりのご飯になるのです。
いつも行くカフェのご飯が酵素玄米で、大好きなのです。(写真はそのカフェのランチ)
仕事のお弁当にも持っていって、食べてます。夫には3回に1回くらいは酵素玄米を出しますが、あと2回は白米炊いてますよ。やっぱり白米好きそうなので。
もうそろそろ花粉の季節なので、食生活も引き続き怠けないように気をつけたいものです。

久しぶりすぎて何を書くのか自分自身分かってません^^;

ではまた!

Comment

待ってました~
お久しぶりです!!
ブログ、本当に心待ちにしていました!!
更新されていないかな~?とのぞくこと何回かあったのですが、今日たまたま見ていたらアップされていて嬉しかったです♪
お休みだった間も器の盛り付けとか、密かにいろいろ参考にさせてもらってました

私もariさんの影響か?すっかり器にはまってしまい、今もこつこつお小遣いで集めてます(笑)
最近は、スタジオエムのクミンのグリーンや、
池田優子さんという作家さんのマグなどを購入して、毎日お茶の時間や晩御飯に使って自己満足にひたっております(笑)
今回ブログに載ってる器もちょっと渋めでかっこいいですね!!
ariさんの器使いを見ると、自分では選ばなかった器も素敵に見えてくるから不思議です・・・。
これからも、楽しみにしていますね♪
嬉しい!
ariさん、ブログ再開されてすごくすごく嬉しいです!
お休み中何度クリックしては落胆したかしれません。
体調を崩されたのだろうか…とかいろいろ心配しました。
今日はハッピーな気持ちで過ごせそうです。
これからも楽しみにしています!
初めまして*
初めまして*
ブログいつも
勝手に^_^;?楽しみに読ませて頂いてました♡
更新されてなくて、これまた勝手に、心配していたのですが、
再開されたみたいで、とってもうれしいです!
私はブログやっていないので、
お見せできるものがないのですが、、、。

これからも楽しみにしています
(*˘︶˘*).。.:*♡
はじめまして!
はじめましてです♫
前の記事をさかのぼりつつ、ブログ更新されないかなぁといつも心待ちにしていました(o^^o)
器やインテリア、いつ見ても可愛くて勉強させてもらってます!

最近は以前載っていた、バナナと胡桃のパンケーキを参考にして毎朝トーストに載せて食べていました♡

これからも楽しみにしています♫

ariさん、お久しぶりです。
久々のブログ更新!とても嬉しいです。

ariさんとお話しないあいだに、
私も北欧熱があがってきて、以前の記事など
また読ませてもらってました。

お仕事もお忙しいのに、食事にも気をつかって
らっしゃって、ほんとうに尊敬~♪
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね。
ブログ更新待ってました
はじめまして。以前からブログ拝見してました。
インテリアや料理などとても素敵で前々から何度もお邪魔してました。
お仕事がお忙しいのかな?と思いながら更新を心待ちにしてました。
これからもぼちぼちで良いので更新して下さいね。楽しみにしてます。

ちなみにお住まいは名古屋なのでしょうか?私は2年程前から名古屋に住んでます(出身は大阪ですが)。
今年もよろしく!
お久しぶり〜(o^^o)
RSSでデータがあがってきていたので、遊びに来ました☆
年末からのピークは徐々に落ち着いてきましたか?
お休み中?、日本代表のサッカーを見るたび、ariさん盛り上がってみてるだろうなーなんて思いながら私は私で博多で盛り上がっていました!

ボリューミーな食事量を見たところ、元気そうなので安心しました。体に良さそうなお料理、美味しそうだね。

あと少しで3月だよ!
ちょっと遅くなったけど、今年も時々お話ししましょうね(^-^)/

はじめまして!
以前からariさんのブログが素敵でひそかにお手本にしていました^o^
またブログを再開されたみたいですごく嬉しいです!
ariさーーーーん、嬉涙
お久しぶりですっ!
いろんなことがあったようですが、とにもかくにもお元気そうで何よりですー!
私も更新してないくせに、ですが
すっごくさみしかったー(笑)
他のブロガーさん達みたいにInstagramを
やってらっしゃるのかなぁ、と思ったり。
(わたしもそのひとりですが)
またariさんのペースで更新してもらえたら嬉しいな♡
IGでお話しできるともっと嬉しい(笑)
春はなかなか体調を整えるのが難しいけど
お大事になさってくださいね♩

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

