
クリスマスイブですね~
仕事、めっちゃ忙しかったです。仕方ないですけど。

えーと、今日は帰ってきてからがんばってご飯作りました。
今日は、チキンのグリルと、スモークサーモンとアボカドのサラダと、ペンネアラビアータです。
それと、デザートにロールケーキを作っていたんですが、ご飯が遅い時間なので、明日にします~
昨日、夜にチョコシートを焼いて、今日帰宅してすぐに巻いたんですけどね。
作っただけで満足して、お腹は満腹なので、今はもう眠くて仕方ない~~~

今日ね、ケーキがたくさん売れました。
最後にはな~んにも残りませんでした。
明日もう一日がんばったら、26日はとりあえず休みです。……一日寝るぞ!!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

