
今日も仕事欠勤。
耳は相変わらず腫れて音が聞こえづらい。水の中にいるみたい。

というわけで、薬を飲まなきゃならないので、無理矢理にでもご飯はたべます。痛いけど、噛むと痛いけど…!
今日はカレーとサラダ。
カレーはレトルトにトマトピューレとスパイスを足して。
サラダは冷蔵庫にあった野菜を適当に。

カレーの上にはパセリとフライドオニオンをのせているんですが、こくがあって美味しくなりますよね。
シチューやスープにもよく乗せます。

それにしても、休みも4日目になると、なにもすることないですね~
みたいDVDも一通り観たし、掃除とかするほど体力に自信なし。まず、耳が慢性的に痛いので、動くのがひどく億劫になります。ふとした動作で耳がピッキーン!と痛むので、フリーズです。
そんな中、ダンナさまは今夜飲み会だそうで…
さみしいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

