
朝作ったトマトのスープをアレンジして、トマトカレーにしました。
ミネストローネをフードプロセッサーでピューレ状にして、カレールー少しとスパイスを数種類を加えて煮るだけ。
炭水化物は控えめに、雑穀ご飯をお茶碗に半分くらいの量かな?
今日のカレーは野菜80%ぐらいです(笑)

……トマトスープも大好きなんですが、「ダイエットのため」とか思うと、なんだかもう食べたくないんですよね~~~;;
ちなみに、ダンナさんにはごはんをたっぷり。
カレーの良いところは、副菜が不要なことだと思います☆
本当はサラダくらい作りたいんですが、今日も買い物へ行っていないので……というか、スープに殆ど使ってしまいました。

今日も昼間にビリーの腹筋プログラムやりました。
大分ついていけるようになってきました。……が、すでに筋肉痛の兆候が。
今日の夜にも、やろうかなぁ~?
私はどうも、ゆっくり少しずつするってことが苦手で、とことんやらなければ気が済みません…
腹筋は痛いので、全身使うプログラムをやろうかなぁと思ってます。
ビリーといえば、以前やったときは、腹筋割れたんですよね。しかも一週間ぐらいで。
今回もがんばってお腹に縦線をつけたいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

