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今日のサラダも、メインです。
「アルネ」のパン本から、チクテカフェのランチ風。
ブラックオリーブがないので、みどりのオリーブを使ったので、なんだか締まりません。

ダイエット中なので、炭水化物を控えているわけですが、今日はじゃがいもとバケットを少し食べてしまいました…!だって、このサラダにじゃがいもを使わないわけにはいかない…!
kiriのクリームチーズはパンに塗るたけでなく、じゃがいもにも塗って食べました。ほんと~に美味しいですよね。
ダイエットなんて無関係のダンナさまには、このサラダにプラスして自家製ピザを焼いて出しました。
ほんとはおにぎり食べたいって言ってたんですけどね、まだ炊飯器を買ってないので、お鍋で炊飯するの、めんどくさいんですよね。自分が食べたい時には、お鍋で炊くのも大好きなんですが。
でも、このサラダはダンナさまにも好評で、「美味しいね」って何度も言ってました。よかったよかった。
ちなみに、お昼は沖縄料理屋さんで。
ラーメンを食べたがる夫を宥め、ヘルシーに。
ラーメン以外にも、カレーとかを挙げててたので、全部却下(笑)
…わ、わ、私は野菜が食べたいんだよぅ!

さて、ダイエットですが、体重1キロ減りました~!
減ったかどうかはわかりませんが、(ただの水分蒸発かも…!)、少しでも数字に表れるということは、モチベーションが上がりますよね。
私は夜はなるべく7時ぐらいまでには食べるようにして、あとは炭水化物と間食をなるべく控え、暇な時間にビリーを一回はやることにしてるんですが、ダイエットしてる!という心がけ一つで、なんとなく色んなことが意識できるように思います。
うちはダンナの帰りが夜9時過ぎなので、普段ごはんは9時半ぐらいだし、職場には甘い物がいっぱい。しかも運動するのがだいっきらいな私は、ほっとけばすぐにだらだらと体重が3キロぐらい増えてしまうんですが、こういうダイエットをずっと続けるのはやっぱり無理だよな~と自分の中で結論づけているので、まあ、ダイエット終わったら間食は控えつつ、やっぱり夜ご飯は遅くになっちゃいそうです。一緒に食べたいもんね。
そんなわけで、これからも、気が付いたらダイエット~な人生ですね、多分!
が・がんばろ。

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