
今日も昨日とほぼ同じサラダ~
今日はツナの代わりにスモークサーモン。
じゃがいも、こんなに食べられずに少し残しました。
あとは、きのこのかき玉汁。結構お腹いっぱい!
もともと野菜好きなので、ダイエット中の野菜三昧も全く苦になりません。……が、パスタとかはちょっと食べたいかも…!でもまだ大丈夫そうです~^^

今日、この辺りでは雪が降って、今のところ10センチぐらい積もっています。
今日は朝から夕方まで仕事だったので、無事に帰られるかすっごく心配だったんですが、夕方には大きな道路の雪は水っぽく溶けてました。よかった~~
でも、明日の朝がちょっと怖いな~
今日雪だったことで、今日の仕事が暇だったんで、明日が今日のせいで忙しくなりそうな気がして、それもまた……憂鬱かもしれない。。。。なんでもほどほどがいいです。はい。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

