
今日(正しくは昨日)、バレンタインデーでしたね。
私は作ったクッキーをラッピングして職場の女子に配りました。はは。

最近、ダイエットしているので、炭水化物を殆ど食べてません。食べてるのは朝にパンを一枚と、お昼にサラダにちょっとじゃがいもを入れたりするぐらい。
なので、自分のダイエットメニューとは別にダンナのご飯を作るわけですが、だんなは「ほうれんそうのパスタが食べたい」としきりに言います。
いや、そんなこと言われると、私も食べたくなってきた;;

そんなわけで、過去に撮った写真を舐めるように見て寂しい心(と腹)を慰めてみる。
……む・むなしい。
体重、減ってません。明日の朝には多分少し減ってると思うんですけど~(希望的観測)
明日は家の6ヶ月点検なので、朝から掃除しようと思います!
だって、「この家半年でこんなに汚しやがって…」とか思われたくないし~。あまり汚してない気がするんですが、こういう機会でもないと、ちゃんとした大掃除レベルのことをしないので、せめてこういうときぐらい徹底的にがんばるのであります。
今日はとりあえずキッチンのレンジフードや水回りを磨きまくったので、明日は扉とか床とかをぴかぴかにします☆

……写真見てたら、お腹すいてきた!こんな夜中にこれはきつい…もうさっさと寝るしかない!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

