上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のキッチン。
キッチンは白がいいな!とずっと思っていたので、設計段階でみんなに「白は汚れるよ」と言われ続けましたが、そこはそれ、譲れませんでした。
いや、白いと確かにすぐ汚れが目立つんですが、だからこそ、すぐに掃除するんですよね。
キッチン…っていうか、うちは家の中が全体に白くて、床のフローリングも木目の中では一番明るい色なんですよ。だから、床のホコリは目立ちませんが、代わりに髪の毛が落ちてたりするととても目立ちます。だから、もともと私はめんどくさがりで掃除なんてあまりしたくないたちなんですが、割と頻繁に掃除してます。冬はフローリングが寒くてカーペットやラグを敷こうかと思っていたんですが、掃除するときに面倒くさいので、そのままです。もう、掃除しやすいかどうかが、すべての判断基準。
写真の中で一番気に入っている、冷蔵庫はアマダナです。もうフローリングの色と、取っ手の木目が合って、私の中では完璧です。

……と、なんでこんなこと書いているかっていうと、今日、6ヶ月点検だと思ってたんですが、……ていうか、むしろ、ダンナがそう言っていたんですが、どうやら月曜の間違いだったようです。
……こらぁ!!
昨晩気合い入れて掃除しまくった私の立場は? どこもかしこも指紋ひとつついてないくらい磨いた私の努力は?!
……というわけで、真っ白な記念に一枚撮ってみました(笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。