
昨日の写真の右側。
お気に入りのamadanaのオーブントースターと、ジャスパー・モリソンデザインのコーヒーメーカーです。……といっても、コーヒーはあまり飲まないので、今まで二度しか使ったことないです。毎日紅茶飲んでます。
そして、その下の部分は炊飯器などをおけるようになって前にスライドするようになっているんですが、最近炊飯器を買ってなくて、今のところ、電気ケトルと毎日飲む紅茶の缶などを置いてます。うーん、炊飯器がないなら、この部分はなくてもよかった。いやむしろない方がスッキリしたのにな…と思います。
どっちにしても、キッチンがオーブンなので、これ以上ものを増やして生活感は出さないようにと気をつけています。む・むつかしい。


さて、今日も寒かったですね~
昼から天気予報では雪といってましたが、雪は降らなくてよかったです。
ですが、ほんとに寒くて…
昨年は暖冬だったので、今年の寒さが骨身に染みますよね。

今日もダイエット。
晩ご飯は焼き魚と豚汁を食べました。塩分とりすぎかな~?
体重は変わらず…
うう・停滞。でも我慢我慢。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

