
今日の朝ご飯~
オールブラン3種類ミックス(結構おいしかった…!感動)+バナナ
色々サラダ(レタス、ハーブミックス、トマト、卵、かいわれ大根、スモークサーモン、オニオン)


そんなわけで、昨日の日記に書いたように、今朝はオールブランで便秘解消メニュー。
以前はオールブランって言うと、種類もなくて、食感も味も「……」な感じでしたが、今は色んな美味しいオールブランがあるんですね~
でも、食物繊維が一番多いのは、ベーシックなものなので、今日は三種類を混ぜて食べました。
味は結構美味しく、ビスケットみたいなオールブランがあったので、甘くてさくさく食べられました。
……が!!!
やっぱり、急いで食べないと増量してしまうので、ひぃぃぃっと焦りながら素早く食べました。

結果。
見事便秘解消。
やっぱり、すごいなぁ、オールブラン!!
0220allbr.jpg

右から、最強オールブラン、フレーク状(結構美味しい)、ビスケット状(かなり美味しい)。
便秘の方にはおすすめ~

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

