
ただ今、玄関ホールが春色。
我が家には可愛すぎ?と思ったんですが、きいろにはなんか力があると思う。
今年の冬はとても寒くて、雪もそんなに降らないのに、空気が冷たくてまいったのですが、日差しは柔らかくなってきましたね。日も長くなったし。
また少し寒さが戻るようですが、春になると、恐怖の花粉症なので、微妙なところです。

今日は職場でちょっと納得のいかないことがあって、もやもやしてたんですが、雑誌の美味しそうなお菓子特集見てたら、ちょっといやされた。(ような気がした)
今ダイエットしているので、甘い物を脳が求めて、お菓子が作りたくてたまりません。
食べたいわけじゃないんですが、甘い物になんか執着している自分がいるっていうか。
毎日朝になにかしら甘い物を食べるのは自分に許しているんですが、体は素直に甘い物を夜も求めているかんじ。うー、我慢我慢!
そこで少しだけ食べるのは別に問題ではないけれど、ひとつ妥協してその後に決壊するのが怖い。
だから、もうちょっとの我慢だ~!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

