
今日はピザです!!
ダイエットはどうなってんの~と思いますが、炭水化物も摂ろうとおもったのです。
うす~いピザにトマトピューレを塗って、モッツァレラチーズを載せて焼き、黒こしょうで味付けするのみ。
あとは、大好きなスモークサーモンのサラダ。


いや、ダイエットは終わってないんです。
というのも、最近朝にオールブランを食べているんですが、私はいつもオールブランを食べ続けると数日後には便秘が解消されるどころか、効き過ぎて困るんですよね;;
昨日ぐらいからその兆候はあったのですが、今日はもうひどくて…ひどいと言ってもお腹は全然痛くならないんですよ。
怖いくらいなので、ちょっと炭水化物とって繊維質を控えようと思ったわけです。
パンかピザか迷って、ピザにしてしまいました。
明日は朝から玄米ご飯で納豆丼にするつもりです。そして、午後からはまた炭水化物を控えようと思います。
ダイエット道に終わりはないのです~~(というか、単に停滞期で体重も変わりナシ)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

